もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:46:15
今日は曲のコピーしたりコード譜つくったりミックスしたりと大忙しでした。いやあ疲れる。にしてもひと夏かけて作っていた思い出のアルバムがやっと完成の兆しが見えてきた。これで何かするとか考えてたわけではないが一枚通して聴けるのを完全セルフで作ったわけだからなかなか感慨深いものがある。機材とか知識がまだまだしょぼいからそれなりっちゃそれなりだが今持てる力を全て注いだのは間違いない。ボックスっていうタダで長い時間使える場所に今更ながら感謝だな。学祭が終わったら二枚目つくりたい。余裕あるかな?


俺のもってるギターギブソンのエクスプローラーゴシックという真っ黒というのを売りにしたギターがあるんだがそれの後継機が限定で発売されるらしい。で気になったからスペックを見てみた。EMG装備(!?)12Fの邪魔なお月さんのインレイがない(!!?)そして極めつけはヘッド裏にギブソンさんの肖像画がない(!!!???)で、実売価格が12万円ほどと手の届きやすい価格。最初からこれだせよギブソン。まあ今のやつは格安で譲ってもらった上かなり使いこんで愛着も相当あるからいいんだけどやっぱ何してんだよと思ってしまう。だって人間だもの。でも俺のEXはギタシン用になっちゃったからフライングVとかいーよなーよか思ってしまう。まあ昔より熱い意思はないけど。12万あったらDAW方面強化させます、もう。
スポンサーサイト

プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2006 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。