もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/31
07:47:52
今日、てか昨日か。体内時計では今日ってことで。ボックスで歌録りをした。朝11時から夜の8時くらいまで。なんというバブリーな時間の使い方。しかし一曲のみ。やっぱただで利用できる施設には感謝しなくては。で、飲んで4時間くらい寝てミックス作業してたわけだがいかんせんトラックが無茶な量。俺のPCて結構スペック的には強いはずなんだがそれでも悲鳴を上げるくらいのトラックを使った。いや、今は使いたかったというべきだな。俺のPCでは約30トラックが限界らしい。まあオーディオトラックにはかなりの確立でディレイ、リバーブ、コンプのどれか、もしくは全部をかけるから負担はすごいっちゃすごい。非破壊編集のみで切り抜けたい優柔不断な性格なんで。
曲的にはちょっとダサめで暑苦しい音楽が好きな3人で作ったのでもういかにもな曲デス。個人的にはJAMプロと陰陽座とイトケンを混ぜたみたいになったと思う。そしてなんと言っても最後だけ入ってるわざわざざ後輩二人を呼んで入れた仰々しいコーラスがおもしろい。ミックスしてて何回も笑ってしまった。いや、マジに二人とも感謝。もうちょい詰めて意見聞いて反映して完成かな。これは当分アップしないでおこう。いや、正直結構気に入ってる。

あ、誰かGソロとか入れたい人いる?

プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数