もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/30
04:11:40
と書いて忙しい。なんなんだ最近のこの焦燥感と忙しさは。今頃サークルの皆は合宿か。俺もスキーしたかった。実際出発の日と明日に面接控えてりゃいけんわな。ちくしょう。

てことでいろいろと曲作りに勤しんでるんだがここんとこMTRを使わなくなった。DTM便利。しかし不具合もすごい。PCがめっちゃ重いし。CPUの悲鳴ともいえるノイズが曲を再生してると聞こえる。このノイズがテンポを妨げるため正常に演奏できなかったりするんだよな。もう少しの辛抱だ俺。机の前でやるためまたエクスプローラーの出動が増えてきた。座って弾きやすいからなあれ。今作ってる曲はちと入用でボーカル入れたいから誰かに白羽の矢を立てなければ。頼まれたら引き受けてあげておくれよ。飯くらい奢るからさ。多分女性になるかと。

明日も面接。風呂入って寝よ
スポンサーサイト

プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数